top of page

インターハイ 埼玉県大会


                        6月19日に行われたインハイ埼玉県予選の結果を報告します。

部活としては2年ぶり、この代では初めての県大会となりました。

1回戦 vs浦和工業 2-0

2回戦 vs川越東  0-2

1回戦は突破できたものの、2回戦で                      ストレート負けとなってしまいました。3年生にとって最初で最後の県大会、一勝できたことは大きな成果となりましたが、2回戦敗北と悔しい結果でした。

残す大会は関東私学と六大戦。3年生は引退に向けラストスパートです。最後まで応援よろしくお願いします。


Recent Posts
bottom of page